人・組織に最高のパフォーマンスを発揮させる実践型企業研修 「株式会社ワングロース」

お問い合わせは 03-5433-4855 までお気軽に

離職率90%が0%に!求人媒体を使わず採用15人!

「滝登り、冬は寒いですよね?」

「冬はどうしているの?」とよく聞かれますが、崖を登ったり、

焚火を囲んでキャンプ場で研修をしています。

ただ、さすがにこの冬はオンラインでのご依頼も多く、

直近30日間は毎日のようにオンラインでビジネス・コーチングをさせて頂きました。

昨年末の緊急事態宣言解除時には多少の対面はありましたが、

90%はオンラインでの打合せでした。

対面依頼をしないと当たり前のようにオンラインURLをお送り頂きますね。

アフターコロナでも、このスタイルがすっかり定着するのだろうと感じさせます。

皆さまのコロナ禍での過ごし方はいかがですか?

コーチングをしていると、

==========

●気軽にオンライン相談ができずに、一人で悩みを抱え込んでいる人が多いようです。

●「1on1」を取り入れている会社さまも多いようですが、リモートワークで部下の皆さんは管理されている意識に成っているようです。

●コロナ禍に入社した人は、非対面で機械的に扱われているように感じているようです。

==========

このようなオンライン禍での課題を解決するため、

共催オンライン・セミナーを実施しました。

【離職率90%が0%に!活躍する社員の離職防止策】

【求人媒体を使わず採用15人!事例から考えるその成功要因とは?】

 延べ300社程、3,000人を超える社員の「離職防止」「人間関係の再構築」を行い、

 営業稼働率200%を達成した事例をお話しました。

そのセミナー映像を下記YouTube限定公開リンクよりご覧頂けます。

▼1/27開催セミナー映像

 ※再生速度を速めてご視聴頂けます。

お役に立てれば幸いです。